向陽中 定期試験対策を実施します(平成27年第2回) | 小手指進学セミナー

向陽中 定期試験対策を実施します(平成27年第2回)

By NanahoshiAkira, 2015年11月6日

じゅくちょうです。

9月1日(火)より向陽中の定期試験対策が始まります。

向陽中の第二回定期試験は、9月14日(月)と15日(火)です。

中学1年生は、2回目のテストです。
前回のテスト結果に満足することなく、また慢心することなくしっかり準備をして高得点を目指しましょう。

中学2年生は、部活停止になる前からこつこつと勉強に取り組みましょう。
目安として、部活停止までに五教科のワークを最低1回以上解いておくとテスト結果が良くなる可能性が高くなります。

中学3年生は、内申書に影響する大切なテストです。
10月からの私立高校での個別相談では、中学校の成績が重視されます。
自己最高の結果が出せるようにしっかり準備をしてテストに臨みましょう。

小手指進学セミナーに通塾している中学生は、
定期試験対策の勉強を
「試験日の2週間前から」
「時間無制限で」
「無料で」
行っています。

小手指進学セミナーに通塾していないが、定期試験対策を受講したい中学生は、お問い合わせページよりお申し込みください。

☆ お試し定期試験対策 ☆
現在通塾されていないお子さんでも小手指進学セミナーの「定期試験対策」を受講料無料でお試しいただけます。

※向陽中学校の各学年3名まで受け付けます。

●費用:3教科(選択可)分の受講料無料=0円!
     プリント代・・・540円/教科(税込)
●教科:国数英理社から3教科まで選択いただけます
●時間:3教科合計60分×12回まで
●期間:定期試験の二週間前から定期テスト一日目までの以下の時間帯
     月~金・・ 17:30~21:30
     土曜日・・ 14:30~17:30

●お申し込み方法
1)小手指進学セミナーにお問い合わせください。
  ・画面下部の【お問い合わせ】をクリック
  ・お電話 04-2920-6070
2)教室で「定期試験対策」の内容とお申込方法を説明いたします。
3)試験対策の勉強をしたい教科、日にち、受講希望時間をお知らせください。(仮申し込みの受け付け)
4)空席状況を確認後、ご連絡を差し上げた時点でお申し込みが完了します。

不明な点は、小手指進学セミナー塾長 鳥居宛、お問い合わせください。


↓